2017-01-01から1年間の記事一覧

今回のフランス革命の立ち位置はジロンド派です。

花組さんが恐ろしかった。 ハンナのお花屋さんのキキちゃんと舞空瞳ちゃんの並びの良さ。あれ娘1のお役はあれでいいの・・・・? はいからさんが通るは全般的にやばかったとしか・・・・。キャスティングの時点でどうにかしていると思ってはいたが、ポスタ…

あれから1ヶ月(ほぼ)

ご贔屓退団から1ヶ月。なにをするでもなく余生を楽しんでるかと思いきや。 まさかの。 元ご贔屓*1活動中。 まさかって言ったね…………(土下座)。でも予想してませんでしたっ(自白)。 嬉しい予想外ではあるんですが。都合のつくものはチケット押さえております…

そして今年も。

わたくしは必死でご贔屓退団公演に通いつめておりますが。チケットがないんだよ、なんでこんなにないのか誰か教えて。*1 今年もやってまいりました。組み替え発表。 雪組人数減り過ぎだから補充を受けないとやばいよねとは思っておりましたが。 桜庭舞ちゃん…

かなしいけれどみおくるわ

ムラでご贔屓を見送ってまいりました。 会に入った時点でご卒業まできっちり見送る覚悟をしてるので(当然)、来る日が来たなと思った3月上旬。 ムラは笑って送り出せました!ほんとよかった!! もっと泣くかと思っていましたが、作品とお役の力と、あとはサ…

革命するよ!(半年ぶり2回目

前回はりんきらツェップス様に対して同じことを言っていた。ハンガリー革命に参加する意欲はあった。 今回はジャコバン党員になる気満々である。 全ては美の奇跡、七海ひろきお兄さま演ずるロベスピエール様のためです。 あの美は一体どうしたことか。 うつ…

2016.11-2017.01になにを観たか。

エントリが10月からすっ飛んでるので、間になにを観たか列挙。 雪組 ケイレブ・ハント/GREATEST HITS!! いまだに現実を見つめられていない朝風れい様退団とれいこちゃんくらっち組み替え。 雪担なので通いましたがケイレブ・ハントはもう言いたいことが沢山…

クレヨンちゃんの愛らしさ。

宙組王妃の館/VIVA FESTA観て、れいこちゃんの雪組最後のお茶会にお邪魔して、NW雪見て、更にもう一回宙組王妃の館/VIVA FESTA見てきました。 雪組中日と被っているので一度のムラ遠征で色々限界まで追い込んできたぜ……。 さてさて。宙組大劇場。 王妃の館…