雪娘になるにはハートの強さが必要

 赤坂まとめを書いておかないと、もう梅芸が始まっているし今週末はれいこちゃんのアーヴィング・翔ちゃんのマリオを見るために遠征するので赤坂まとめ。というか覚えてること列挙。

健全の中に潜むエロス

 セクシーというよりは敢えてそこなの!?という感じなのですが。
 大使館のベットでお医者さまの診察を受けて、口に体温計をくわえたまま「恥ずかしいわ」っていうセリフなんだけども口に体温計があるせいで「はじゅかしいわ」って発音になってしまう上に少し上目遣いの娘1。
 ものすごいエロスだと思うんですけど、わたくしの目線が濁っているからですかね・・・・。何回見ても狼狽える。スミレコード・・・・ってなるけどそりゃOKではあるんでしょうけど、すんごいエロスだとおもいます。

朝風パイセンを誰か止めて

 カフェドネイの上手オープンテラス席で水沙瑠流ちゃん相手に日々リミッターを解除していく朝風パイセンこわい。
 朝風パイセンの口説きスキルが半端なくてセンター見ずに上手ばかり見ていた後半。
 肩や腰に腕を回すのはまぁ基本中の基本で、手を握るにしても彼女の手を両手でぎゅ♡である。翔ちゃんアーヴィングが椅子からこけた音に驚いて瑠流ちゃんが立ち上がった隙に、彼女が座っていた椅子を自分の方に引き寄せるわけですよ!それも毎回!
 オーダーしたフードが来たら食べさせあいっこ♡は基本中の基本だし、彼女の口のはしについた食べかすを指で摘んで食べちゃうし、隙あらばボディータッチしにかかるし、太もも触るわ1回脚の間に手を挟みこもうとしませんでしたかパイセン・・・・<見過ぎ。
 楽の日にはあんだけ猛攻を受けても正気を保っていられる水沙瑠流嬢を尊敬し始める始末である。わたしはあのパイセンの猛攻に耐えられる気がしない。腰砕けでしゃがみこむか倒れこむ自信はある!!どんだけ猛攻を受けようがパイセンがセクシーで素敵だろうが演技を続けるハートの強さが雪組娘役にはひつよう!って学習したけど役立つ日は来ない。永遠に。

 梅芸でもあのパイセンはご健在でいらっしゃるのだろうかと暑中お見舞いを飛ばしたい所存。

まちくんもバイト向いてない

 =オペラ泥棒。あすくんとまちくんが客席のオペラを奪い合う街ローマ。街中にあんなかっこいい人ごろごろいるわけないよねぇと思わずにはいられない、雪組ローマ。
 元の役の髪型というか前髪とメガネのインパクトを消しても、その長身スタイルの良さとうつくしさよ……。金髪で前髪あげてくるとイケメンが際立ちますよね。

翔ちゃんにハートのAを!

 彼女があんりちゃんな時点で勝てる気がしないので、翔ちゃんにハートのAを明け渡したい。そんなーきーもちよーーー♡



 とりあえずこんなところかな。もっとあった気がするけど週末に梅田を見たらまた別エントリにて。

 頭の中の大半を七海ひろきお兄さまのブリドリ+NEXT第2回が占めておりますが、とてもしあわせです♡ありがとうひろきお兄さま。お茶会楽しみです♡