ちぎみゆの休日

 はてなから「前回のエントリから一月経ってるからなにか書きなさいよ(要約)」というメールが来たので書き始めたものの。
 6/19までは全力で星組さんに通ってました。かいちゃんぽこまおせおに翻弄されてましたよね。ほんと楽しかったです。Blu-ray正座してお待ちしております。

 そして休む暇もなく、雪組別箱が始まって。ちぎみゆの休日ことローマの休日。別件で名古屋にいたため中日楽に行けたのにうっかりゆっくりしててホテルで朝食食ってるときに追加のメールが来て断念したのですが。そんなこんなで赤坂初日。

 どこから見てもちぎみゆ。ごちそうさまでした!!

 だがしかし梅芸楽まであと何回見るんだこれってくらいチケット押さえてるんであれなんですけども。
 みゆちゃんの無邪気な王女っぷりやちぎちゃんのなんとも言えない大人の包容力だったり。翔ちゃんは彼女もきゃわゆいし、なんともいえず優しくてかっこよくて空気をこれでもかと読みまくるしそりゃあんなかわいい彼女もできるわねってなるし、れいこちゃんに至ってはなにがあったの…………(絶句)。あのびじんさんに向かって登場するだけで笑いだす日が来るとは思わなかったわ!なんであんなにおもしろいの。うざかわ!!!!!
 あすくんがバイト向いてなくてかっこよくて思わず街中にいるだけで目が追っちゃうし、りーしゃも朝風先輩もバイト向いてなくて目が追っちゃうし、っていうかなんでそんなにかっこいいの。りーしゃのちりぱーに卒倒しました。ちりちりちゃんが雪組にも♡あすくんは警察の制服も素敵でした♡お歌がもっと聴きたかったなぁ。大ちゃんはもう俳優さまが格好良すぎてサインくださいお願いします。ローマの街を歩けませんよね、あんなに格好良かったらね……。
 そして女子。おれのあんりがかわいいのは当然だとして。桃ひなちゃんがきゃわゆすぎてしにました。彼女枠にしてる男役さん達に嫉妬を覚える始末。

 とにかくローマの休日は大変です。でもでもしあわせしかない。観たあとほっこりするからいくらでも通える。がんばれわたし。

 そしてKAATドン・ジュアン。ローマとは真逆の愛を知らないドン・ジュアン。薔薇のオブジェからだいもん出て来たときは薔薇の王子様か?!ってなったんですけども、咲ちゃん前作に引き続きビジュアル保ってるし低音が安定して出るようになったからすっごいよかった!!おれのくらっちがちょっと不幸な役回りだったので、くらっちは咲ちゃんかひとこにしあわせにして貰えばいいよ。(全ツであんりは翔ちゃんにしあわせにして貰えばいいよ!って言ってたら叶ったんで言っとく)
 ひとこはなんていうか、破滅させたい美形っぷりで。だいもんは破滅させたいとかじゃなくて自ら破滅しに行きそうなタイプで実際そうだし、アル・カポネのれいこ枠の白い役として対比がよかったと思う。だいもんが色のついた役が填まる人なのでどうしても白いタイプのスターさんが近くにいると映えますねぇ。雪は安泰だわーってなりながら観てた。

 そしてなにより。美女カリ様にチケット代全額!!どおおおん!!

 まじでいいもん見せて貰いましたわ。でもドン・ジュアンには勿体ない美女っぷりである。誰にならいいのかって言われたら困るけど。なんか美女カリ様には誰も勝てない気がするのよう。