きみがねがえばかなう

 きみがねがえばかなう。



 すごい。もう。この歌詞だけで泣いた。



 割とちゃんと順番通りに書く方なのだが、今回はいきおいのままに。星組さん THE ENTERTAINER! である。


 すっかりSTARS11の虜である。


 なにがって。



 せおがねがえばかなう。



 ってことですよっていうか、上手銀橋の袖にせおが!!!!若手を掻き分けてせおが!!!!!お衣装が違うよスターさんのお衣装だようせおおおおおおお。せおからはじまるS.T.A.R.Sなんて予想しなかったよーーーーーー(号泣
 しかも席がずっと1階上手側でばかり見てるから余計ダメなんですけど。せおだよおおおおおってなってしまって。そのままぽこまおだよおおおおおおおってあわあわしてる間にかいちゃん出てきておうつくしいいいいいいかっこよすぎてひいいいいっ(驚愕)ってなってる間にSTARS11さん終わってた。4回とも。まじで。頭悪そうだなこう書くと。でも学習してないんで次回見てもきっと同じ反応する自信はある。センターが安定してるとこちらも安心して思う存分脇を見ちゃうんだよほんとうにごめんなさい。あとかいちゃんことちゃんの頭に手をまわすのやめてください卒倒しそうにかっこいいからもうたまらんなにを狙ってらっしゃるのですか。

 冷静に考えるとひとりゴールド衣装で89期かいちゃんしーらんのお二人様両脇に従えちゃうことちゃんが願えば叶う的な展開であるはずなのだが。
 更に言うと今年のななみさんのビジュアルと言ったらものすごい威力でなにを置いてもかいちゃん!!って思うくらいなんだけども。


 せおがねがうのなら。


 わたくしの目には、せおがねがえばかなう。です!!!!
 新公主演しとくもんだね!!*1

 いや。あそこにっていうかこうもり博士の助手チームなのもそれがあったからこその4人口というかせおがぽこまおに並ぶとかほんとに泣かずに見られるのねえ?!?!

 ちなみに階段降りでも泣いてしまいました。せおぽこまおの3人降りと聞いてたけど実際に見るのとは違うっていうか感慨深いとしか。ぽこまおとは歴然とした差があるもんだと思っていたのに並んでるよおおおって*2
 ことちゃんと同期な時点でどんなに好きでも諦めてかけててごめんせお。全力で愛でていこうと思います!と気持ちをあらたにして。日比谷に通うのであった。宙→雪→星とすごい頻度で通ってるけど観ないよりは観て後悔したい。花組さんもまた同じペースで通うんですけどね……。

*1:言っちゃった……

*2:いやまだ差はありますよ当然