世界一かわいいくしゃみの絶対的センター

 タイトルから演目を推測できる方は素晴らしい。

 宝塚星組東宝GUYS AND DOLLSです。

 こっちゃんアデレイドがかわいすぎて足繁く通い詰めてしまい星組さん贔屓だったんだっけと言われる始末。でも総選挙*1あったらこっちゃんアデレイドにぶっ込めるくらいには好き。

 なにを置いてもこっちゃんアデレイドである。95期首席こわい。95期ってだけでもこわいのにww*2
 女役の声にムリがなく普段より高めの音程も難しい曲も難なく歌いこなすあたりもう圧倒されておわりだよ!あとお胸とおみ足な。そしてなにより女装の違和感のなさ!なんなの?!ねえ?!?!
 ネイサンは役としてはそんなに好きなタイプではないのにこっちゃんアデレイドがあんだけ惚れてるからかっこいいんじゃないかっていう補正がかかって好きになってくる始末。しかし婚約じゅうよんしゅうねんってアデレイドはいくつなの。20代後半かと思ってたけど、16で婚約したと仮定すると14年後は30なわけであんなにかわいいのにほぼ確実に三十路だなんて!せ、千年に一人の奇跡のアデレイドなんじゃね?(なにがいいたいのか←こっちゃんかわいい)当初26くらいかねーって思ってたけどそれだと婚約時じゅうにさいとかでまさかのネイサンロリ疑惑(殴)。

 こっちゃんこっちゃんいってますが、実際はみっきーBOTと化していた。オペラで追うのはみっきーである。しあわせになれそうだよね。素敵すぎて救世軍が出てくるとオペラを構えてしまうのでなんだか周囲とタイミングがずれすぎ。みっきーとコーヒーとドーナツでデートしたいってそれミスド?的なオチ。
 あと虎の威を借るではなくてまさこさんビッグ・ジュールの威を借るしーらん。ぎゃんかわ。ドロップのサングラスでいきがるかんじがもう撫で回したくなるくらいかわいくてしにそう。黒髪だから黒猫っぽいな。あと最後の結婚式シーンのシルバーフレームの眼鏡でしにました。やめてください。ピンポイントで狙われて*3殺傷能力高過ぎやしませんか。素敵すぎて!!!!おねがいけっこんして!!!!(自失)あと大階段の上手まさこさんの斜め後ろにしーらんとか。たまらん。めがしあわせ。

 またその手よー、そうよーーーーーっ(しーらんのメガネ)

*1:なんの?

*2:花・星・雪にさんれいのいるきゅうじゅうごきである

*3:メガネ教信者