トキエンタテインメントイベント Viva La Revolution 東京

あのキャパで埋まりきってないのにツーショチェキ160以上売る*1ばばりょがこわい(感想文)

そんなこんなで覚えてることをつらつらと。

いきおいあまって翔さんとあらまっきーの並び観たさにミラステとお誕生会イベント押さえちゃったよね。10月の3連休最終日はミラージュだわ。同人から足洗ったのに*2、こんな形で戻るハメになるとはあのときのわたくしは思うまい。水菜先生をトキイベで拝見することになるとは更に思わないでしょうよ。ミラージュツアーという名の聖地巡礼をしまくったりまぁいきおいがあったよあの当時は。上杉まつりも行ったしねー。

とかいいつつも推しがばばりょなのは変わりがなくてしっかりチェキのときにも舞台行きます!ってお伝えしたので*3賞金稼ぎ団は多分全通しますww …なのでトキチャン先行取らせてくださいお願いしますっ。

*1:夜の部・中のひと158でまだ購入列後ろに10人以上いたんで

*2:就職で時間が取れなくなったから←でも原作はちゃんと最後までオンタイムで読んでましたしいまも読んでる

*3:楽は平日昼だから諦めるつもりが話の流れで休み取って行くハメに