生きてますし舞台も観ています。

が。この状況下。
政府と都だけは許せない…。(泣きながら返金処理をしています)


コロナでGWが大型連休のワーキングカレンダー設定がされており、そのために連休前怒濤のお残業と休日出勤をしていたのは、返金処理のためではありません。
舞台を見たいがためです!!!!!
あんな無策の人達に人の楽しみを奪う権利はない。


某政党には絶対に投票しないことだけは決めました。


そんな中今年ものすごい勢いでチケット代を注ぎ込んでいるのは舞台 刀剣乱舞 天伝 大坂冬の陣、无伝 大坂冬の陣
これはGW中にエントリ上げてしまいたい。
お財布は寂しくなったけど、それを上回る満足感であるし、理想のうちの刀が顕現しましてね…。