しばらくエントリ飛んでますが。

 ヅカはコンスタントに見続けております。
 星組サンファン・キラルが楽し過ぎてどうしよう。あ、ちゃんとせおさんのデビュタントも観劇予定ございます。一度は見ないといけない(義務)。

 夏は梅芸WSSに全力でしたので、割と早く私の夏は終わりました。夢のようでした。あんなにご贔屓が素敵だなんて聞いてない!!まんまと観劇回数増やしましたからね……。役が大きいのと難役でしたのでどうなることかと色々心配して迎えたのに、杞憂であった。もっとご贔屓を信じなさいということですね、と想いを新たにしております。

 雪組凱旋門GBもなんやかんやで週一コンスタントに拝見させていただきました。銀縁眼鏡白衣(絶筆)


 あと何見たっけか。天河シトラスはチケットないようと叫んでいたらお友達のご協力で回数重ねられました。ありがとうございます。
 星組落語・キラルはぽこ様がラストって認められなくて泣きながら見てた。ほんとつらかった。そしてきろくちゃまがかわいい(ひらがな(おもわず))。くらっちがかわいくてかわいくてかわいくてかわいかった。あの子が幸せになれますようにと祈るモンペの会。キラルはあーさまがすごかったです。わたし何回堕とされたかよく覚えてないんですけど(´・ω・`)
 月組さん振分もちゃんと雨に唄えばもラスパも見ました!ラスパはれいこくらげの相性の良さよ……。最近の作品ではくらげちゃんの演技に泣かされることが多いなぁ。タマル以来かな。雨に唄えば。たまさますごかった!そしてみやさまも!!あの2人がいてこその演目だったのかも。たまみやのバランスの良さはなんと言ったらいいものか。れんこんさんの監督があの学年とは思えない場面の支配力で末恐ろしい……。
 あ!忘れてはいけない。みなみまいとさま初バウ、セニョール・クルゼイロ!拝見しましたよ!ほんとこれも夢のようでした。マイティが0番に立っててしかもわたしがマイティの運命の女と呼んでいるしろきみちゃんいるじゃないですか。たまりませんね!