かなしいけれどみおくるわ

 ムラでご贔屓を見送ってまいりました。

 会に入った時点でご卒業まできっちり見送る覚悟をしてるので(当然)、来る日が来たなと思った3月上旬。

 ムラは笑って送り出せました!ほんとよかった!!

 もっと泣くかと思っていましたが、作品とお役の力と、あとはサヨナラショーでラをぶっこんできた瞬間に(要は前楽) 涙どころか絶叫するかと(ラの白燕尾が大好き!!!!!)思いましたよね。開襟さいっこううううううう!!
 まぁ全く泣いてないわけではないんですよ。Dramatic"S"!!の絆と黒燕尾は毎回泣いてた。あれ泣かなくなる日は来ないと思う。

 階段降りも泣くかなって思ってたんですけど、あまりにご贔屓がお美しくて完璧すぎて息するの忘れてたら、挨拶が始まっていいこと言ってる風なのにやはりどこかおかしくて笑ってる間に終わってしまいました。シンプルなカラーのブーケが長身に映えて、さらに濃いグリーンのベルベットリボンとか素敵すぎるだろ。カラーのブーケってみーちーと一緒なんですよね。ちーさまはラインストーンで束ねてらした記憶だけど。そことも相まってじーんとしてしまいました。

 まだ東宝があるという油断もあると思うので、東京はどうなるかわかりませんが。全力で会いに行って送り出そうと思います。