読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2人のアーヴィング、そしてマリオ

見てきた。 ヅカ snow

 さてさて。暑さの中行ってまいりました。雪組 梅田芸術劇場メインホール ローマの休日Bパターン。

 結論から言うとアーヴィングはジョーの相棒ではあるけれど、違う背景を持ったキャラクターとして作り上げられてる気がする。

 翔ちゃんアーヴィングはなんとなく下町で育って生まれ持った女好きが嵩じてカメラマンになった気がする。
 対するれいこちゃんアーヴィングはお金持ちの子が家に反発して趣味のカメラで生きていってるかんじというか。そこはかとなくノーブル感。女の子には当然優しいんだけどそれは教育されたレディーファーストみたいな。
 ざっくりいうとこんくらい違う。
 でもジョーの相棒だし振り回されちゃうしでもいい人だしハートのAはどちらのあんり嬢のものなんだなって(結論)ちなみに翔ちゃんのハートのAはこちらから捧げたい感じだけど、れいこちゃんのハートのAは絶対に我々には手の届かないものであるような。伝わるかしらこの感じ。


 そしてマリオ。
 れいこちゃんマリオは、いったいどうしたのれいこちゃん案件であったのだが。
 翔ちゃんマリオは。

 ちりぱーやばい。
 ちりぱーやばい!
 ちりぱーやばい!!!!

 美形のちりぱーやばい。りーしゃダリオのちりぱーかつメガネにやられまくっているのに、翔ちゃんマリオのちりパーは濃いそして彫りが深い。そしてなにこの美形。黒塗りにアイホールかなり黒目のメイクなのに際立つ美貌。翔ちゃん怖い。
 なのにマリオなのでやはり情熱の愛すべき空回りである。
 雪組ありがとう。どんだけ暑い夏でも乗り切れる気がするよ・・・・。


 しかし翔ちゃんマリオの体育座りが可愛すぎて掌に乗せたいというかフィギュア化はまだですか・・・・。

 売れると思いますよキャトルさん・・・・。