2016年4-5月の暴走と予定

 GWは泣いて終わりました。そんな感じで5月も日比谷にいます。

 自分の中では割と限界まで通いました。仕事しながら通えるのはここが限界ってとこまでなんだか最終的にはチケットが揃ったので。入り出行って公演も観て結構体力勝負。
 最初はご贔屓の退団発表が来る覚悟だったんだけどそれは違ってて、でもでもせしこさま・きんぐさんご卒業。
 お二人を見送って号泣してわたしの連休は幕を閉じたのですが、自分のご贔屓の東宝ラストとか耐えられる気がしないんだけど大丈夫なのかな……。会の方のだいすきー!って声に泣くしかないんだよほんと。あの場ではそれ以外に言えないような気がする。色々と覚悟も含めで試された気がした公演期間でございました。
 散々泣いた割にはまだ実感なくて次の大劇場で喪失感たたかうのかもしくは下級生の上げられっぷりに驚愕するのかどっちだ?

 雪組さんが終わりローマ/ドンジュアンまで間がないから大人しくなるかと思いきや、そんな性格でもなく更に堪え性もなく。かいちゃんが東宝で公演してるのに観に行かないって選択肢はないです。割と週2回ペースでコンスタントに通ってます。どはまりしてるんで詳細は別エントリに。めがねちりちりちゃんとSTARS11さんたちがきゃわかっこよくて大変です。STARS11はじっと聞いてるの結構無理でライブ感覚で騒ぎたいくらい。