読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年1・2月の予定とか。

備忘録。

1月

 星組東京国際フォーラムC・梅芸メインホール公演 LOVE & DREAM一色でした。
 翌月雪組大劇場と宙組東宝が待ち構えてるのに無理をしたけど後悔はしていない。観れるときに観ておかないと、後から観たかったなって思ったって遅いんだ。版権もので媒体が発売される保証がないから更に焦燥から背中を押されます。*1そんな行動の最大の理由はかいちゃん。別エントリで書きましたがあのお姿を目と記憶に焼き付けなければならなかったので。多少の無理はしてでも鑑賞後の恍惚を味わってしまったから本望です。

2月

 待ちに待った雪組大劇場るろうに剣心。ムラの私的初日は今週末。バレンタインもヅカ漬けです。*2 赤べこの牛鍋食べなきゃ。2月は3回遠征、3月も楽にひっかけて遠征っていう無理の仕方をします。きんぐせしちゃんを見納めだし見送らなくてはいけないからねって理由付けですが、誰に向かって言い訳をしているのか。
 ついでに花組理事主演のFOR THE PEOPLEも拝見してきます。95期れーちゃんマイティお目当てで。KAATには行けないからDCに行くというのは色々間違ってる。*3
 下旬からは宙組東宝Shakespear/HOT EYES。あっきー!あっきー!澄輝7に存分に釣られてくる予定です。

 と、ヅカ漬けで終わるとみせかけて、OMSも行きましたし、これからリヴァ・るとHonganjiもしっかり観に行くので、文字通り舞台の合間に働くことになりそうです。しあわせ!

それ以降

 3月は宙組東宝。最終週まで週1でコンスタントに。あっきーとまあまかを堪能してきます。
 4月が確定なのは雪組東宝*4 月組全ツは横須賀と市川で6回予定。市川日曜はもしかしたら雪組になっちゃうかも?お茶会お取次いただけたら、ですけど。
 5月もGW明けの週末まで雪組東宝に足繁く。中旬からは星組東宝こうもり/THE ENTERTAINER。かいちゃんの金髪が維持されますようにと念を飛ばしておきます。
 そしてそして忘れちゃいけないえりたん舞台復帰作ED。1010もクリエも通うよ!そして合間に俳優沼も忘れずに差し込んでいくよ!……っていつ働く気なんでしょうねこのひと。

 気が付いてはいますけども、雪組は贔屓のいる組なので別枠としても、星・花・宙も結構な回数行くようになってしまっているからスケジューリングに苦労するんだなぁ……。

*1:GUYS AND DOLLS発売おめでとうございます。カットも差し替えもなしっていう贅沢!

*2:クリスマスも雪組退団者発表に沈みつつも花組東宝新源氏観てた人の安定の行動

*3:距離とか交通費とか。しかしヴァンパイア・サクセションも同じ行動に出そうな今現在

*4:当然