秋の予定とか?

これから行くよの備忘録。

RENT
雪組東宝 星逢一夜
メサイア-鋼の章-
トキエン祭り
カレーライフ
宙組全ツ メランコリック・ジゴロ
雪組バウ 銀二貫
雪組全ツ

確定とほぼ確定でこれくらいかなー。RENTと雪組東宝を二桁通うのでその隙間に俳優沼をいかにこなすかで9月・10月はいっぱいいっぱい。
RENTと雪組が被った時点で体力と財力的にしぬなとは思ってました。そこに珍しく滝口が舞台やるのが重なるとかもうてんやわんやですよこっちは。
トキエン祭りは東京はキャパ大きいから取れるでしょう。チャンネル会員だし。大阪がなぁ。キャパと出演者の人数的には大阪狙いたいのだけど。

TDV行きたいのだけど日程がなー。上口耕平氏はシングルキャストだからみみちゃんとげんきくん・らちくんの組み合わせ狙えばいいのだけど。どっかねじ込みたいけど11月はわかりません。12月は年末るひま確定だからそこを避けてなにか。その後雪組大劇場るろうに剣心もあるしなあ。