201508 観劇

劇じゃない気もする。

EIKEN BOOGIE 舞台挨拶(心斎橋・新宿)
僕とあいつの関ヶ原(旧キャスト)
壮一帆コンサート feel SO good
青春ディスカバリーフィルム初日舞台挨拶(新宿)


ばばりょ期間継続中と思いきや、ものすごい力で引き戻してくださるえりたん。至福でした。この人が舞台にいるだけでまぶしくてまぶしくて。やはりわたくしにとってのスターさんはこの方。
僕ヶ原は三上目当てかと思いきや武田航平氏。婀娜っぽさがたまらない。ここでもまた玉城裕規氏を見ているのです。アフタートークでやしきさんのポケモン発言の出たゆーやんの活躍度がすばらしい。
青春ディスカバリーフィルム舞台挨拶は feel SO good 終わりに走りました。これで一旦ばばりょのお姿を拝見するのはしばらくないかな。9月末のトキエン祭りが取れたら、ですかね。
エリザはお花様とゆん、育三郎さんの日を狙ってなぜか後半に固まって取れたという……ばらけてほしかったけど今回の争奪戦を思うと贅沢は言っちゃいけない。しろたんもちゃんと見るよ!

9月は雪組東宝メインなのだけど合間に色々突っ込んでいてお財布の残高が少しこわいかな。観劇は残業代の範囲内と決めていたのだけどこの秋から残業代つかないからどうしよう(笑)←まさかの際限なし?