201507 観劇

記憶の大半を30-DELUX 新版義経千本桜に占められてしまった7月。というかスタイリッシュ弁慶様がいけない。

 
新版義経千本桜(東京・大阪)
 
というか、色々見た気がするのに舞台は新版義経千本桜だけだった。怖い。回数通い詰めたせいか?当初はこんなに行くつもりじゃなかったんだ。気づいたら手元にチケットあったけど。
キャスト発表がいろいろあったんだろうけど一番最後にお名前が出て(キャスト変更)おかげでスタイリッシュ弁慶様が舞台にあらわれたのだからありがたい話ではあるのだけど、もっとちゃんとチケット押さえておくべきだった。ディスティニーキャストが多いから当初から疑ってはいたけど名前も出てないのにサーデラ先行に突っ込めなかった自分を責めたい。
 
7月なにをそんなに遊び歩いていたのかわからないけど毎週末飛び回っていたのに舞台関連は結果として行ってなかった。
 
新版義経千本桜についてはそのうち書きます。長ったらしいのを。
ばばりょ年内にもう1本くらい舞台やらないかなー。スタンド・バイ・ユーに走ったのは年明けすぐだったものねぇ。夏にこんな鮮やかな印象を残す舞台が待ち構えてるとは思わなかったわ。町田くん。